最近食べたごまが入った食べ物について

最近食べた、上海ラーメンにゴマが入っていました。
私はもともと、ゴマを使った食べ物が非常に大好きでよく食べています。

上海ラーメンにゴマが入っていて、とても美味しかったですし、
スープとゴマは非常によく合います。

もちろん麺とゴマも良く合います。
ゴマが沢山入った料理が大好物です。

この、上海ラーメンは具もそこそこ入っていて麺とゴマがとても良くマッチしていて
とても美味しかったです。

ゴマの風味も、とても好きです。
ゴマは、ラーメンに良く合うと思います。

また、料理にゴマドレッシングをかけて食べるのも、とても大好きです。
ゴマドレッシングの風味や、味などがとても美味しく、料理に良く合います。

これからも、ゴマを使った料理を食べていきたいと思います。


写真一覧をみる

削除
最近食べたごまが入った食べ物について