自分でも実感

肌の露出が増える時期になると、ムダ毛が気になり、
脱毛のスイッチが入るのですが、寒くなって肌の露出が減ってくると、
気合が入らなくなり、面倒なのでそのまま放置してしまうことも多々あります。

ある日、更衣室で着替えをしていたら、
仲良しの同僚が私のムダ毛を見て驚き、「女捨ててる」と指摘されました。

よくよく見ると、脇の毛が少し伸びていて、傍目でも分かる状態でした。
止めを刺されたのは「男がいないのが分かる」という発言。

確かにその時は、寂しくも付き合っている人がいない状態だったので、
自分を磨く努力などしていませんでした。

こうゆう手抜きが、男ができない証拠なんだよねと、自分でも実感してしまいます。
ムダ毛を放置している時点で、女捨ててるという感じです。


同じカテゴリー(悩み)の記事

写真一覧をみる

削除
自分でも実感