そんなにひどいかぁ?

最近年齢のせいなのか、肌の調子がいまいちだ、というより悪い。
5,6年前まではそれでも、まだまだいけるほうだとひそかに思っていた。

年齢よりも若く見られることも多かった。が、
最近は、肌はぼろぼろで、髪はぱさぱさ、年齢相応かそれ以上。

普段は、自宅で仕事をしてるので、あまり人に会うこともなく、
ダンナはそういうことに興味なし。

で、久しぶりに実家に戻った時に、妹に散々に言われてしまった。

さすがに、見ていられなかったのか、いろんな基礎化粧品やら、何やら持ってきて、
私に塗りたくっていった。そんなにひどいかぁ?

実家に2週間戻って、のんびりすごし、妹の毎日の美容指導によって、
何だか、洗顔後の肌さわりが変わった。

ほー、やった分だけ変わるんだねぇ。これを機会に少しは手入れ続けます。


同じカテゴリー(悩み)の記事
自分でも実感
自分でも実感(2013-12-23 12:49)

写真一覧をみる

削除
そんなにひどいかぁ?